天宮 さらんの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
天宮 さらん (アマミヤ サラン)

天宮 さらんの日記

ポキポキッ💜


やっほ~‼️やっほ~‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さらんだよん🌙 さらんだよん🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日晩御飯ポキ丼たべたんだ~😉今日晩御飯ポキ丼たべたんだ~😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しそうじゃない?!めちゃくちゃ美味しそうじゃない?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーモン、トマト、アボガドとかいろいろ入っててサーモン、トマト、アボガドとかいろいろ入ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョー美味しかった🤦‍♀️🤦‍♀️チョー美味しかった🤦‍♀️🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お米も十六穀米でヘルシーで助かる😭笑笑お米も十六穀米でヘルシーで助かる😭笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また食べたいなあ🤤また食べたいなあ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日だねっ今日は土曜日だねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな呑みに浜松来てるのかなあ🥺みんな呑みに浜松来てるのかなあ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に呑も~🍻!(>▽<)/〘[]一緒に呑も~🍻!(>▽<)/〘[]
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top