乙坂 にのの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
乙坂 にの (オトサカ ニノ)

乙坂 にのの日記

爆サイ久しぶりに見たらwwwwwww

にのが宅建取るために去年の5月から10月まで休んでて、10月16日からグリム再開してたんだけど、

 

 

爆サイ久しぶりに浜松のやつと両替町のやつ遡ってたら、浜松グリムの方は何もなかったのにご丁寧に両替町の方に、にののこと書いてあってまじで爆笑したやつあったから見て欲しいWwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

おいWwwwwwwwwwwww誰だ顔でかいブス言ったやつWwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

一旦ブスは置いといて、笑

 

 

にのフリーで初めて会った人に顔小さいねって褒められるくらいなのにデカいって言ったやつ誰だWwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

しかも、それなって言ってる奴いてまじで笑った笑

 

 

 

 

 

 

あと爆笑したやつWwwwwwwwww⤵️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

グリム戻ってきて、ブログポイントあげたくて行間死ぬほど空けてブログ書いてた頃だと思うんだけど、

これもまじで笑ったwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にのってグリム最初に入ったの3年前だけど、

まじで爆サイに上げられることってなかったからちょっとだけ寂しかったけど顔でかいとブログ行間のイジりで初登場は死んだwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

実物は顔小さいから顔デカイそれなって行った2人グリム来てみろ😀🙌🏻💞笑

 

 

 

 

あとブスではないと思ってるよ?うん😀笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top