乙坂 にのの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
乙坂 にの (オトサカ ニノ)

乙坂 にのの日記

水曜日👼🏻


水曜日まで来ると1週間早いなってなるのに、


月曜日ってほんとに鬱だよね😭😭


 


 


 


 


TikTokで土曜日日曜日にプラスして水曜日が休みだったら月曜日鬱を防げるって書いてあってなるほどってなったけど、


 


 


 


 


普通に週3も休みたくないよねってなっておわった笑


 


 


 


 


 


 


自分の予定ないなら休むの勿体ないよねってなっちゃうなーって思ったけど、普通にいま日曜日しか休みじゃないし


意外と基本は日曜休みで生きていけるって思った🥺笑


 


 


 


 


 


 


 


 


社会人になったらまた違うのかな🥺🥺💧


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top