海姫 ももの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
海姫 もも (ミズキ モモ)

海姫 ももの日記

🎞



最近更衣室が寒すぎる件について最近更衣室が寒すぎる件について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


抗議だ!!!!🔥笑抗議だ!!!!🔥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんとにほんとに寒くて風邪ひいちゃいますお願いだからヒーター買ってください😭笑ほんとにほんとに寒くて風邪ひいちゃいますお願いだからヒーター買ってください😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⬆️⬆️


これはグリムのお偉い方やこれはグリムのお偉い方や


ボーイさん宛です。🫡ボーイさん宛です。🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はあ冬嫌いっっ!😮‍💨はあ冬嫌いっっ!😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


寒がりだから一生毛布にくるまって寒がりだから一生毛布にくるまって


仕事してるんだけど仕事してるんだけど


そりゃこんな薄着じゃ寒いよ🥶ネそりゃこんな薄着じゃ寒いよ🥶ネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ももの事を昔から知ってくださってる方達はももの事を昔から知ってくださってる方達は


知ってると思いますが知ってると思いますが


季節の変わり目になると季節の変わり目になると


絶対風邪ひいて声出なくなるの😇絶対風邪ひいて声出なくなるの😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう若干風邪っぽい🤦🏻‍♀️もう若干風邪っぽい🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いや!元気!いや!元気!


これは気の持ちようですな( ˇωˇ )うんうんこれは気の持ちようですな( ˇωˇ )うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ももが元気に出勤する為にはももが元気に出勤する為には


更衣室にヒーターが必竝縺ェ縺ョ縺ァ更衣室にヒーターが必竝縺ェ縺ョ縺ァ


譏ッ髱槭#讀懆ィ弱h繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺/span>譏ッ髱槭#讀懆ィ弱h繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺/span>


@グリムのボーイ@グリムのボーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では今日も元気に頑張るよ~😚では今日も元気に頑張るよ~😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top