海姫 ももの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
海姫 もも (ミズキ モモ)

海姫 ももの日記

🇰🇷



韓国行きたいな~💭韓国行きたいな~💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月1で旅行いってたから月1で旅行いってたから


最近忙しくてどこも行ってないなあ最近忙しくてどこも行ってないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


って思いながら写真見返してたらって思いながら写真見返してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん、結構遊び行ってた🥶うん、結構遊び行ってた🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だからお金たまんないのか~🥹だからお金たまんないのか~🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


頑張って貯めます👰🏻‍♀️頑張って貯めます👰🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも最近自分のためにってでも最近自分のためにって


無駄遣い減ったんだよね🥰無駄遣い減ったんだよね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人にプレゼントしたりとか人にプレゼントしたりとか


あげる側が多かったからあげる側が多かったから


自分には全然買ってないんだあ😊自分には全然買ってないんだあ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今度は自分の誕生日プレゼントを今度は自分の誕生日プレゼントを


買いに行こっかな♡♡買いに行こっかな♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽しみ増えた🥰楽しみ増えた🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top