海姫 ももの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
海姫 もも (ミズキ モモ)

海姫 ももの日記

🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡



バースデーの結果発表です💭🩵バースデーの結果発表です💭🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


両替町にきて2ヶ月両替町にきて2ヶ月


1からのスタートで1からのスタートで


過去最高記録出すことが出来ました🤍過去最高記録出すことが出来ました🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんと、14日間の出勤でなんと、14日間の出勤で


536pです。536pです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


正直こんな2ヶ月で売上出せるなんて正直こんな2ヶ月で売上出せるなんて


思ってもみなくて思ってもみなくて


こんなももを応援してくれてこんなももを応援してくれて


逢いに来てくださるお客様がいる事が逢いに来てくださるお客様がいる事が


本当に心の支えになるし本当に心の支えになるし


もっともっと頑張らなきゃってもっともっと頑張らなきゃって


改めて思える2週間になりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )改めて思える2週間になりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グリム浜松からグリム浜松から


みなみ、ゆな、ひかるがみなみ、ゆな、ひかるが


会いに来てくれて本当に嬉しかった😭会いに来てくれて本当に嬉しかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり大好きが来るとやっぱり大好きが来ると


違うよね、違うよね、


安心感が違う😭💞💞💞安心感が違う😭💞💞💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさまのおかげでみなさまのおかげで


幸せな1ヶ月になりました幸せな1ヶ月になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キャバ嬢らしい事できました💞💞💞キャバ嬢らしい事できました💞💞💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top