成瀬 ゆなの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
成瀬 ゆな (ナルセ ユナ)

成瀬 ゆなの日記

ひろみんお疲れ様💐

 
12/1~12/15まで
 
 
 
 
 
 
 
ひろみんのバースデークールでした!!!
 
 
 
 
 
ひろみん本当にお疲れ様💐
 
 
 
 
 
 
この間にひろみんのお祝いを
 
 
 
 
 
 
 
一緒にさせてもらう機会も多くて
 
 
 
 
 
 
 
さすがひろみん!!!!かっこいい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う気持ちになったよ😌❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろみんとはAnnexからだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃はまだ「ひろみさん」って呼んでて
敬語だったの。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもグリムに戻ってきてひろみんと仲良くなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけしたり、飲みに行ったり
相談聞いてもらったり、しょうもないことでゲラゲラ笑ったり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとに一緒ににいてめちゃくちゃ楽しい☝🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデークールも終わったし
落ち着いたらみんなでまた旅行いこうね✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろみん本当にお疲れ様🦋✨
大好きだに☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top