辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

歯医者で歯石取りしたら溺れた話


 

 

歯医者さんで歯石取りしてもらったよ~~~

 

 

山本美月みたいな綺麗なお姉さん先生が

施術してくれたんだけど

 

 

途中溺れかけたし首周りびしょびしょになって

かなり面白かったよ~~~

 

 

丁寧にやってくれたと思うので

これからも虫歯にならないようにちゃんと歯磨きします

 

 

🦷✨

 

 

 

今ウォッシャードルツ欲しいんだよね

 

 

 


 


 


 


水流で歯の間綺麗にするやつ


 


なんか使い始めは歯周ポケットが綺麗になる度に


ザリガニの匂いしたりするらしい🦞


 


 


 


口の中にザリガニ飼ってるのやだから


早く手に入れて歯周ポケット綺麗綺麗したいな~🦞


 


 


これから歯列矯正もする予定だから尚更🦞


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top