辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

沖縄行って友達の慰謝料完済を祝ってきたよ その③


 

 

2日目は11時から活動開始🌞

 

「9時にチェックアウトするから7時半に起きよ!」

とか言われないのありがたすぎ

 

 

 

 

 

万座毛っていう恩納村にある

断崖絶壁海ビュースポットに行ったよ🚙💨

 

万人を座するにたる毛で万座毛なんだって

かっこよ~

 

 

 

 


めっちゃくちゃ綺麗だったけど


 


沖縄戦で追い詰められた村人が


ここから飛び降りた歴史があったり


 


自殺も絶えない場所らしい


 


 




(今調べるまで知らなかった)


 


絶対そんな笑顔で指さすな


 


 


 


直前まで雨が降ってたのに見下ろす海が透き通ってて


すんごい沖縄を感じられる場所だった🌺🌴🐠


 


 


 


 


 


 


 


名護にあるホテルのチェックインまで


まだ時間があるのでめちゃかわカフェで時間つぶし


 


 


 



 


 


 


アイドルのカレンダーやMV撮影に


使ったりする有名なところらしい!


 


 


TravisJapanとかAKBのサインがあったよ🤘


 


 


 


 


 


映えスポットでブログ用に写真撮る度に


「おっ!仕事人だ!」って写真撮られてかなり面白かった


 


 



 


 



 


 



 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top