辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

沖縄行って友達の慰謝料完済を祝ってきたよ その②


 

 

 

夜はAirbnbでお泊まり!

かなりアメリカンなおうちでテンションあがった!

 

 

 


 


 



 


 


 


分かりにくいけどダイニングテーブルも


キッチンもソファもベッドも全部でかいの!


 


 


すべてが180cmくらいある人向けって感じ!


 


 


 


 



 


 


 


こちらBBQ😋🍖🔥


 


 


 


高IQ人間4と浜松のキャバ嬢1(?)の5人で行ったから


 


BBQの設営初めての人間しかいなかったのに


あっという間に買い出し、設営、調理がおわって


酒盛りがはじまってすごかった~~~


 


 


 


賢い人って本当に要領がいいんだなあって感動


 


 


 


 


 


雨の中花火などもして大変エモかった


 


 


 


楽しすぎて初日から4時まで飲んで


UNOやジェンガ、人生相談などをしてしまい


 


 



 


 


 


同室友人の寝息がウイスキー臭くて


窓を開けて寝ました


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top