辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

沖縄行って友達の慰謝料完済を祝ってきたよ その①


 


 


はいたーい!


 


沖縄から帰ってきました~!!!!!!!!


 


 


 


浜松サミ~😎🌴🌺


 


 


初めての沖縄旅行だったんだけど


めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!


 


夏好きだから沖縄嫌いなわけないんだよな~


 


 


 


 


初日はキモい魚食べたりソーキそば食べたり


Airbnb泊まってBBQしたりしたよ~~~


 


 


 



 


 


 


沖縄で何したい?って聞かれて


一番最初に出てきたのがキモい魚食べる!だったから


 


沖縄着いて即達成出来て嬉しかった~🐟


 


 


 



 


 


 


毒ありそう青い魚「イラブチャー」をお刺身と唐揚げで


 


 


 



 


 


「セミエビ」をお刺身で食べたよ!


 


 


 


 


牧志公設市場ってところは1階で魚選んで


2階で調理してくれるからかなり観光向けだった!


 


 


 


 


 


値札なくて食べたいの普通に選んだら


イラブチャーとセミエビ1匹ずつで21000円😃😃😃


 


 


マグロとか海ぶどうとかかなりサービスしてくれたから


 


恐らく定価で買うやついない系の観光市場で


かなりぼられてたんじゃないかなと思う😃😃😃


 


 


 


 


 


最高の友達と行ったので「早速ぼられてうれし~」って


大笑いしながら食べました😃刺し盛り21000円て😃


 


 


 


 


 


 


 


 


イラブチャーは見た目に反してかなり鯛!


 


前情報でまずいって見てウキウキしてたのに


普通に美味しかった~🐟🐟🐟


 


 


 


セミエビは伊勢海老よりちょっと弾力があって


海老と蟹の間?て感じの味でめーっちゃ美味しかった!


 


 


これだけで16000円って思うともっと美味しかった!


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top