辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

OJだいすき


 


 


営業後オレンジジュースくださいって頼んだら


 


 



 


 


 


これでくれたよ😃なんなんこれ😃


 


コカレロをこのでっかいグラスで


飲むタイミングってあるのかな😃


 


 


 


ちなみに普段使ってないグラスなので


生乾きの匂いしてかなり嫌でした😃


 


 


 


 


オレンジジュース高校生くらいのときから


だーーーーーーいすきで


 


一時期この世のオレンジジュースを飲み干して


マツコの知らないオレンジジュースの世界で


でようとおもってただーーーーーいすき


 


 


 


 


100年前に使ってたトゥイッターのbioもこれ


 



 


 


飲むヨーグルトは言うほど好きじゃないです


 


 


 


 


そんなみなみのおすすめオレンジジュースは


コストコのブラッドオレンジジュース


 


 



 


 


1リットル600円くらいでちょい高だけど


 


カフェとかで飲める濃いブラッドオレンジが


この値段と思えば納得、マジで美味しいよ


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top