辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ADHDの遺伝率って75%らしいよ


 

 

ママとお花見行った日、

 

 

実家まで向かう車のなかで

最近よく聞く好きな曲の考察見てたら

泣けてきて(こわい)アイラインが落ちたから

 

 

 

ママに借りよーと思って実家着いてから

ママのドレッサー向かったのね

 

 

 

 


 


 


 


私のADHDって遺伝なんだなあって


しみじみしたよね~


 


荒れた中になぜか🐰ちゃんいて可愛かった


 


 


 


 


マジでどこに何があるのか、


どれが使えてどれが使えないのか、


一切わかんないんだけど


ママ的にはこれでなんも困ってないらしい


 


 


アイライナーは気合いで見つけて借りました


 


 


 


 



 


 


お花見はめっちゃ楽しかったです🌸


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top