辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

死霊館シリーズようやく見たよ


 

 

最近自分が見た映画をまとめてる

Fimarks(映画クチコミサイト)の整理したら

 

ホラー映画だけで70本見てました👻👻

ホラー映画だいすき辻みなみです👻👻👻

 

 

 

 

 

今日はホラー映画好きなら誰もが知ってる

名作シリーズ「死霊館」をようやく見ました

 

 

 

 

 


 


 


悪魔系がそもそも好きじゃないのと


続き物ってめんどくさいなっていうので


ずーっと見てこなかったんだけど


 


見てみたらめっちゃ面白かった!!!


 


 


 


やっぱり人気の作品って面白いよねえ


いろんな怖がらせパターンがあって楽しかったよ


 


 


 


 



 


 


 


 


大人気死霊館シリーズ、


2024年時点で全9作あるらしい~~~


 


 


 


 


 


とりあえずは「死霊館」本編シリーズの


エンフィールド事件と悪魔のせいなら、無罪。は


見てみようかな~~グリムの女~誰か一緒に見よ~~


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top