辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

躁のときと鬱のときで確実に別人格


 

 

 

なんか一昨日くらいから躁っぽくて

 

明らかに出費3倍くらいになってるし

意味わかんないことみんなのLINEに送りまくってるし

できもしない約束とか目標立てまくってる

 

 

 

 

今日も洋服5着と靴3足買って

部屋のカーテン変えたいなっつって採寸して

ブラインドカーテン探してニトリ行って

ダイエットしたいな!つって急に筋トレして

猫綺麗にしたいな!つってブラッシングして

tiktokで見たやりたいことれいらとひろみに送って

最近見た面白い動画名古屋の友達に送って

プラベ用のインスタ3ヶ月ぶりに更新して

 

 

あれも行きたい!これも行きたい!

久々にコスプレしたい!推し今日も可愛い!

この資格とこの資格とりたい!韓国語しゃべりたい!

 

 

 

 

でもう怖い反動が

 

来月のクレカが怖い

 

 

 

ずーっと躁でいれたらかなり活動的で

ハッピーな浪費家の人なんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

りほ(フラワー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top