辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

だるまさんがころんだ


 

 

 

おじいちゃんの90歳の誕生日祝いで

東京の従姉妹も含めて親戚一同集まったよ~~~

 

 

90歳のお誕生日は「卒寿」って言うんだって

 

 

 

大人13人子供7人の20人でケーキ食べて

じいじからお小遣い貰って賑やかだった~

 

 

 

 

 

 

キッズがだるまさんころんだするっていうから

大人も数人混ぜてもらったんだけど

 

 

大人たちで

 

 

 

ぶっちゃけゲーム性終わってるよね??

 

前に行った人ほどそのあと不利だよね????

 

後ろでじっとしてたら

ゲーム勝手に始まって終わるよね?

 

 

イカゲームみたいにゴールと制限時間決めた方が

ゲームとしては楽しいよね?????

 

 

 

って話になって

みなみの理屈っぽさは絶対に遺伝だなって思いました

 

 

 

弟と叔父さんは日本だるまさんがころんだ協会

公式ホームページで正式なルールまで確認してました

 

 

(ゲーム性終わってるルールであってました)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top