辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

作業ゲーだいすき辻みなみ


 

 

あつ森すぐ飽きたブログを書いたあとに

こんなこと言っても信ぴょう性ないかもしれないけど

 

 

👇🏻あつ森すぐ飽きたブログ

 


 

 

 

作業ゲー自体はだいすき!!!

マイクラもシムシティも牧場物語もわくわくするよ🤘

 

 

ただあつ森にも上の3つにも言えることなんだけど

作業の幅が広いとやることが膨大すぎて飽きちゃう🥹

 

 

 

 

 

 

 

もっと!もっとひたすら作業させてくれ!

のみなみが今やりたいゲームはこれ💓💓💓

 

 

 


 


 


SupermarketSimulator🛒✨


 


 


 


ただひたすらスーパーマーケットの経営するゲーム!


最近Steamで販売始まって流行ってる!!


 


 


みなみはゲーミングPC持ってないので(欲しい)


遊べないんだけどプレイ動画見るだけで楽しい~


 


 


 


 


最初はコンビニくらいのちっさい店舗で


自分が品出しからレジ打ちまでして


スーパーマーケットを経営するんだけど


 


 


儲かってくるとお店を大きくしたり棚増やしたり


バイト雇ってレジ打ちさせたりできるの💸💸💸


 


 


 


 


まあいうたら普通に労働なので


作業ゲー嫌いな人からしたら何が楽しいのか


まっっったく分からんと思うんだけど


 


わたしも何が楽しいかわからんけど


そういうの大好きなんだよねえ💭💭


 


 


 


 


私がPC買う頃には恐らく


流行も終わってると思うので…😢


 


今のところは好きなライバーのプレイ見て


やりたい気持ちを我慢してます…🛒💸


 


 


 



 


 


 


ちょっと前には


パワーウォッシュシミュレーターとかいう


高圧洗浄機で掃除するだけのゲームがやりたかったし


 


作業ゲーの魅力って本当なんなんだろうね?


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top