辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

豆乳を愛している


 


 

 

豆乳ってマジで美味しくない???

 

 

 

 

 

 

豆出身と思えんくない??

あの後味の甘い香りがたまらんくない???

 

 

調整豆乳には調整豆乳の、

無調整豆乳には無調整豆乳の良さがあるくない???

 

 

紀文のフレーバー豆乳種類多すぎて全部集めたくない?

でも結局コーヒー豆乳が一番うまくない?????

 

今もう紀文じゃなくてキッコーマンかあ(老人仕草)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

スタバとかドトールで豆乳変更するとダイエット中?

とか聞かれるけどみなみはガチ豆乳の味が好きです

 

 

 

ちなみに

 

みなみのおすすめ豆乳はキッコーマンじゃなくて

ヤクルトの豆乳飲料ラックミー!!!!!!!

 


 


 



 


 


味はコーヒーとバナナしかない(多分)んだけど


本当にめちゃくちゃめちゃくちゃおいしいの!


 


 


わたしが豆乳を好きになったきっかけなんだけど


難点はなかなか売ってる場所がない………


 


宅配での販売がメイン?ぽいんだよね🥲🥲🥲


 


 


 


 


 


ちょっと前まで病院の売店とかにも置いてたから


 


飲みたくなったら病気でもないのに


総合病院まで行ってました🏥🥛🥹💖


 


 


 


 


ネットでも買えるみたいだけど24本~とかだから


ちょっとお試しとかはしづらい😭😭😭


 


 


ヤクルトの自販機(激レア)には置いてたりするから


見つけたら飲んでみてね~~~


 


 


 



 


 


これ


 


 


 


 


 


 


書いてたら飲みたくなったので


みなみはヤクルトさんにお願いして宅配で買います


 


 


 


 


 


 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top