辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

UberEATSしか

こういうタイミングこそブログを頑張ろう
って思いました!すごくえらい👏🏻👏🏻👏🏻


最近はちゃめちゃにUberEATSしまくってて
UberEATS破産しそうです🤗🍜🍳🍱





浜松のUberEATS圧倒的にファストフードが多くて
健康的な食べ物注文しづらいのだけが難点🥲


今日はステガスのみすじステーキ弁当🥩と
セブンのサラダたべます🙌気休めの野菜🥦



このお休みの期間にキッチン片付けて
自炊できるようにしたいなあ🥺❤️

もう何年も自炊生活してないけど
ご飯作るのはもともと嫌いじゃないんだよ~🙌















全部2016年?とかの写真だった~ウケる


まだ食器とか鍋とかなんにもないので
片付けたら可愛い食器も揃えたいな🥰🥰🥰!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top