神楽 れみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
神楽 れみ (カグラ レミ)

神楽 れみの日記

彼とオオカミちゃんには騙されない🐺













日曜日の夜22:00~やってる











彼とオオカミちゃんには騙されない🐺











見てる人いますか?🥺


























これ、昔から本当大好きな番組❤️



















簡単にどんな番組か説明しますと、













メンバーの中に、恋をしようとしない










嘘つきオオカミちゃんがいます。












最終回まで誰か分からないので












めっちゃハラハラドキドキするのー😂😂















途中、視聴者投票で、最もオオカミちゃんだと









疑われた子が脱落しちゃいます。















今回は脱落した子が復活なるか!!の回で












めっちゃ面白かった🥺💖
















復活投票私も協力させてもらいましたっ💖




 










まゆちゃん、復活おめでとうううう👏










もうすぐ最終回だ🥲🥲🥲












誰がオオカミちゃんなのか気になる😭













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top