なおの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 浜口店(リノ 浜口店) 長崎市浜口町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 浜口店 / 長崎市浜口町 ガールズバー
なお

なおの日記

😈👻🎃💜💛

こんばんは🌙

今日は待ちに待った(?)ハロウィンイベントデーです‼️
いつもと違った、女の子たちのめちゃくちゃ可愛い仮装がとても楽しみです、わたしが。
ちなみに今日明日イベントです!
両方出勤でよかった〜🥰🥰

お客さんもハロウィンアイテム持ってる方は、ショットサービスです🥃💕


出勤のときいっぱい可愛い写真撮りたい(欲望の塊)





11/2にリノ浜口リニューアルオープンします‼️
ガールズバーとスナックの掛け合わせみたいな感じらしい(オーナー談)

どんな感じになるんだろうってとても楽しみで、こないだお店のみんなで決起集会的ごはん会しました❣️


みんな飲みに来てね🥹🥹
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top