諸葛亮ねるの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
諸葛亮ねる

ねねの日記

💎07.07(thu)

諸葛亮ねる
諸葛亮ねる













おはこんばんにちは☺️




























昨日は101匹わんちゃんを初めて観たよ🐶





























なんとなく観たことなかったんだけど

























勝手に101匹の子犬が産まれる話かと思ってた笑


























実際はトータル99匹の子犬が盗まれちゃうって話だったんだね😵‍💫

















 













全然思ってた話と違って逆に面白かった☺️
































寝る前にディズニー観ると気持ちが和らいでぐっすり寝れる🫧
































YouTubeとかでクラゲがひたすら流れてる映像とか流して寝るけど

























寝ないといけないときとかはオヌヌメです🫠


























꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






















そういえば今日は七夕ですね🎋






















みんなインスタで七夕メーカー載せてたから





















ねるもやってみました🤲























勝手にお金が増えますように





















でした笑笑 間違いない🤣






















祈りながら今日も20時半から頑張りまーす🙆‍♀️

























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top