かりんの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
かりん

かりんの日記

2022.07.20🐈‍⬛❤️

かりん
かりん
かりん
昨日もありがとうございました💕

昨日は昔からのお付き合い頂いてるお客様が同伴してくれました😭💕

ご飯は、大好きなしゃぶしゃぶ「黒豚料理 あぢもり」でした😍😍😍😍

安定のおいしさ😍😍😍😍
最高でした😋お腹いっぱい食べても重たくない!!スープも何度もおかわりでした!!!

今日は、お昼からゴルフ🏌️‍♀️の練習してきました!それにしても、暑い😵💦蒸し蒸ししますね🔥

まだまだ下手ですが、頑張ります😉❤️

お昼ご飯は、ハロの美麗ちゃんに付き合ってもらいました!どうしても冷たいうどんが食べたかった😂😂😂
これが、夏バテってやつか😂😂😂


可愛い、可愛い美麗ちゃんをみながらのうどんは最高でした😂❤️🙏🏻笑笑
みんなも、ハロの美麗ちゃん拝みにきてね😘癒し可愛いです😘😘😘😘😘


今日は、20:30からお店にいます!
今日もよろしくお願いします^ ^💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

💐Hana💐

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top