七瀬 ゆずの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
七瀬 ゆず (ナナセ ユズ)

七瀬 ゆずの日記

#40🫡💞

七瀬 ゆず
お久しぶりですm(*_ _)m







ゆず生きてます❣️笑









生存確認デス🌟

お久しぶりのポケパラ投稿となりました☀





でもしかし、本日は急遽お休みとなります…🥲





また次に出勤するとき宜しくお願いしますm(_ _)m
















今まではお勉強やらせっせと忙しくしておりました…💦
















そんな中、ホッと息抜きに映画に行ってまいりました❣️












ジュラシックワールドです!🦖













ジュラシックシリーズ大好きなのでとってもワクワクしながら観に行きました!









やっぱり大迫力でハラハラドキドキしますね❣️















IMAXで観たのですが、画質も音質も迫力も素晴らしかったです🦕











ぜひお時間があればみなさんもぜひ観て欲しいです🫶🏻







本日もHALOは20:30からオープンです❣️










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

Kotetsu T. Kaburagi.Kotetsu T. Kaburagi. 08/08 19:53
いつもご丁寧にご返信ありがとうございますm(__)m

へ~、ジュラシックワールド面白いんですね🦖
近々IMAXでワンピース見ようと思っていたので、その後に日を改めて
ジュラシックワールド見てみようかな~
七瀬 ゆず七瀬 ゆず 08/16 17:53
>Kotetsu T. Kaburagi.さん
こちらこそコテツさんの返信いつも楽しみにしています🫶🏻


ジュラシックシリーズはどれも面白いです🦖

ワンピースも話題になってますよね!面白そうです!
感想待ってます❣️
page top