七瀬 ゆずの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
七瀬 ゆず (ナナセ ユズ)

七瀬 ゆずの日記

こどもの日🎏

七瀬 ゆず
昨日はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました🎶

今日のランチはサーロイン天ぷら丼食べました!
お肉が柔らかくてすっごい美味しかったです😋

今日はこどもの日!ということで

私は小さい頃どんな子だったんだろうと思い返してると、落ち着きがなくて遊び回って膝に怪我ばっかりしてた記憶があります、、笑
天真爛漫な子でした!笑
これからも元気にすくすく育っていきたいです🥰


本日も20:30出勤になります!
よろしくお願いします💞

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top