ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

New👟🤍

 
 

 
ドレス着てる自分が懐かしい🫣
 
 
ダラダラ食べて寝て生活してるから
 
ドレス入るかしら🥺💦
 
 
不安🥹
 
 
 
と書きながらめっちゃお腹空いて
 
何か食べようかなぁって
 
誘惑と戦ってる🫣笑
 
 
 
 
今日も早起きして❣️
 
昨日買ったスニーカー👟🤍
 
雨だけど防水スプレー振れば
 
いけるでしょう❣️
 
って思って新しい靴を大雨の日に
 
おろしました🤣
 
 
 
 

 
全然汚れなかった
 
防水スプレーすごい🥰
 
 
 
 
 
お家のインテリア類を
 
調達へ✨✨
 
今日もめちゃくちゃ良いものに
 
沢山出会った🥺🤍🤍
 
 
るんるんです👼
 
 
 
 
調味料もゲット🧂🧄✨
 
 

 
他にも色々買ってみよっと🎀
 
 
 
 
ネッムの中
 
 
ネイル💅も行ったよ✨
 
 
ネイルし始めて史上最強に短い🥹
 
物足りないと思いつつも
 
短いのも割と快適かも😊
 
 
 
 
 
 
 
 
空腹vs眠気🥱
 
戦ってます🤣
 
 
今日も早寝早起きになりそう🫣
 
 
 
お休みなさい❣️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top