ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

頑張りました🥺✨💕

 
 

 
昨日は久しぶりのポニーテール💕
 
 
 
写真では伝わらない🙄
 
 
 
 
昨日はれいちゃんのお誕生日🎂🎉
 
でした✨
 
 
お客様から素敵な
 
ディズニーのお土産
 
 
いただいてたのを
 
ありさもひとついただいたよ🥰
 
 

 
可愛い🟢🟢🟢
 
 
 
緑みるとコカボムがよぎります🫣
 
 
お仕事中からずーっと
 
 
めちゃくちゃお腹空いてて
 
 
てりたまやってる🥺💕💕
 
と気付き🤣🤣
 
仕事終わりは
 
マックパーティー🎉🪅
 
 

 
食べすぎって
 
びっくりされるんだろうなぁ🫣
 
サラダも🥗食べたよ✨
 
 
 
今日は朝から病院だったから
 
パッとお風呂入って🧼
 
 

 
昨日のパックはこれ✨
 
韓国パックは間違いないね❣️
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
ちゃんと起きて入院前説明聞きに
 
 
病院行ったよ🏥
 
 
偉かったあ🥹🥹💪
 
 
カツカレー美味しかった🥰
 
 
最近脳内カレー🍛✨
 
 
ボウルカレーまた行きたい🥰
 
 
 
 

 
 
 
寝不足と疲労困憊により
 
今日はおやすみします🥲💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top