ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

DIY‎🤍 ̖́-

 

 
昨日は🤦‍♀️
 
 
 
疲労困憊で爆睡してました😶‍🌫️
 
 
お久しぶりに
 
 
マッサージに行ってきたよ🧏‍♀️
 
 

 
90分🫶
 
 
 
スッキリ✨
 
 
マッサージ好きで
 
定期的に行く🫡
 
 
 
珍しく野菜🥗
 
無性に食べたくなって😋🍴✨
 
コンビニでネバネバサラダ🥗 ͛.*
 
 
 
 

 
美味しかった😍
 
 
 
勿論♡
 
サラダだけな訳もなく🤦‍♀️
 
 
スパイシーチキンも
 
しっかり
 
 
食べました🐷笑
 
 
大量の唐揚げも🧏‍♀️
 

 
りりちゃんに量スゴすぎる😳
 
ってびっくりされた🤭
 
 
唐揚げ大好きで永遠に食べれる🫢
 
 
 
 
オススメされたシャンプーset
 
購入🫡
 
すぐ届いたよ🤍 ̖́-
 
 
 
 

 NOTのシャンプー達良すぎて🧴‎◌𓈒𓐍
 
 
シャンプー終わった段階で
 
サラッサラに髪が生き返った🥺🙏
 
 
髪の水分で悩んでる方は
 
 
是非オススメ🥰
 
 
 
 
DIY‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
 
 
 
 
 
洗濯機の上に棚をつけてみたよ❣️
 
 
1段目も取り付けたんだけど
 
写真は1つしかつけてない状態🤣
 
生活感恥ずかしいけど..🙈💦
 
 

 
めっちゃお気に入り🥺🫶
 
 
タオルを統一しよっと🤍 ̖́-
 
 
どれにしようかなぁ~🥳
 
 
ネットで探してみよっと😎
 
 
 
るんるーん♪♪
 
 
 
まだまだ模様替え続くのでまた
 
 
お部屋の一部載せていく🥰
 
お付き合いください‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
OPEN~居ます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top