ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

自炊🍙( ˙༥˙ )






今日は💁‍♀️♥️



外食もたまにするけど

自炊が多いので🌸

これまでのご飯紹介( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)


♥️照り焼きチキン♥️



タルタルソースが大好きで
定期的に食べたくなるから月一
は食べてるかも🫢✨



🍀冷やし中華始めました🍀



暑くなってくると
不思議と食べたくなるよね🌸
カイワレは必須♡
錦糸卵じゃないのは
ご愛嬌で🥰 


豚バラ大根、山芋チーズ鉄板焼き
山芋梅しそ、大根お味噌汁
いちご(🍓)



豚バラ大根簡単だしめっちゃご飯進むし美味しくて週2作ることもあるくらい好き♥️🥰


🍤エビマヨ🍤

エビ苦手なんだけど
エビマヨは別🥺
常に冷凍庫に海老ストックして
いつでも作れるようにしてる🥰


焼きそば
キムチ3種
サラダ🥗
筍とわかめのお味噌汁




冬は毎日お味噌汁か
スープ作ってるけど暑くなると
食卓から消える🫢笑
焼きそば月2.3作ってるかも🤣

🫑野菜炒め🍆




お漬物も作る率高いかも🤔
おばあちゃんからきゅうり🥒
大量に貰うこと多いから🥳
いつも感謝です🥺🙏



麻婆豆腐
スパサラ、レタス
松山揚げとわかめのお味噌汁


麻婆豆腐も月2.3作ってる🤣
そして松山揚げ美味しすぎるの😍
ストック無くなったから
また大量に買おうかなぁ~😏

煮物

おばあちゃんの煮物の
真似してみたけど
全然味の優しさレベルが違った🥲
煮物食べに帰らなきゃ♥️笑


りんごパイ🍎

りんごをおばあちゃんから貰って
作ってみたらめっちゃ
美味しかった😍


バナナジュース🍹

ブームが来ると
毎日1杯は飲んでる💁‍♀️
最近は珈琲ブームです☺️☕️

よし、お腹すいてきた♡笑
今日も頑張りましょう🔥♥️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top