ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

ショッピングDay



今日は♥️
ショッピング🛍dayだったよ✨

めっちゃ長く書いたのに
送信する前に全部消えて1から
書き直してます😭😭😭



以前からダイニングテーブル

欲しいなぁって思ってて✨

とりあえず見に行ってみよう🎶

って思いつきで行ったら

お店入って即、一目惚れ

秒速で購入♥️





1人では大きいけど家族も

しょっちゅう遊びに来るし

8人まで座れる大きさを

購入♡笑

セラミック天板だから

長く使えるし

椅子は別の買おうと
思ったんだけど..

座り心地良すぎて😳💖

ベッドに使われてる
ポケットコイルで出来てるから
らしい♡

めちゃくちゃいい
お買い物した気がする🥰

ルンルン気分で🎶

気づいたら、、





なべしまに居たよ😱

しかも周りファミリーだらけで

1時間も待っていたの🫢

一瞬に感じた..🙄





更にルンルン気分チャージして

その後は

ドレッサーの収納と
お皿、ランチョンマットetc

買ったよー🥰

バタバタで
少ししか見れなかったから
また買いに行こうっと✨





そして夕方は
カラー
トリートメント
ヘッドスパ💆‍♀️

してきたよ🌸

有意義な日曜日でした♡




帰宅後のティたん🐶




相当待ち疲れたんでしょう..🙄😂

普段ほぼお家に居るから

よっぽど寂しかったのかも🫢

可愛すぎるぅぅ💗


おやすみなさい♥️













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top