ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

おやすみなさい🌙.*·̩͙

こんばんわん🐶💖



今日は歯医者へ行ってきたよ🍀

矯正のマウスピース交換✨





いつもサクッと終わるから

有難い🥺🌸

そして弟と合流して🧏‍♀️

可愛いdenimげっと💖




ヤヌークのdenimに

出会ってからこれしか

履けなくなった🥺

めちゃくちゃ履きやすいし

疲れないしフィット感もあるし

何よりラインが綺麗🥺🌸🌸

ヤヌーク知らない時に
2.3万もするdenimを店員さんに
おすすめって言われた時は

え?デニムに2-3万😨
とりあえず試着してみよ~
って思って履いたその時から
抜け出せなくなりました🤣❣️

他のデニムはもうそれから
全くと言っていいほど履かず..
おすすめって推してくれた
店員さんに感謝です😊💖




るんるーん🧏‍♀️🌸




高千穂牧場のアイス🍨✨
食べたい!って言う弟に
付き合い一緒に食べたよ♡笑
サーティワン食べたかったけど😏


映画館通ったら




バズライトイヤー🥺🥺
トイストーリーシリーズ
好きすぎて見たいなぁ👀🔥
映画館は音が大きすぎて
苦手だから🍿🎬📽🥲
行けないんだけど😭


兄弟率高め🤣🍀
明日はお姉ちゃんが来る🌸



充実しすぎてねむねむ🥱
よし、寝まーす🙋‍♀️💖










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top