ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

回答💖

やっほ~💖
眠い🥱けど更新❤️




またまた、スタバ☕︎笑

ネタなのかってくらい
飲んでます🤣


昨日Instagramで

質問募集してみたよ💖

質問してくださった皆様

ありがとうございます🥺💖

では🧏🏻‍♀️✨✨✨


答えていきまーーす!🌸






無限にと言っていい程

食べれます🧏🏻‍♀️🌸🌸

大食い🤍笑

実は、、でもないかな🤣

特技全然ないの🥲







定番だけど
大阪、京都は行ったこと
あります🌸✨✨

今のところ行く予定ないけど
そのうち行くと思います☺️





僕も可愛い
お姉さんと遊びたいわん🐶💖

って言ってます🐶💖笑

是非遊んでください🥺💕

可愛い女の人大好きなので
大喜びします🤣❤️






これに関しては
めちゃくちゃ笑った🤣

顔タイプは嬉しすぎます😭💖
アプリ様々です🙇‍♀️🤍

白い件は、、
多分お会いした事
ない方かな?🤭
ただただ
ライトの力です💪🔥❤️😂

生まれつき黒いし
めちゃくちゃ焼けやすいので
美白とは無縁です..🥲
私も何かいい方法あるなら
是非知りたい!💖
色白の方教えてください🙇‍♀️❤️





ん~それはね🐶🤍

イッヌのお仕事は

人間を癒す事だからだよ💖🧏🏻‍♀️

また早く遊んで
欲しいわん🐶❤️❤️
会いたいわん🐶🐶💖

基本、人見知りな
みるちゃんも何故?!ってくらいめちゃくちゃ懐いてる🤣🌸

また遊んでね💖

おやつもありがとう🐶🍪🍭❤️



以上!💖
回答コーナーの日記でした🙇‍♀️🌸

質問してくださった方
ありがとうございました🤍🤍🤍



明日
水曜日Openからいます❤️

さて、おやすみなさいませ😴🤍



















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top