ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

急遽おやすみしました🥲🙏



今日は身体が動かず

迷いに迷った挙句

外も

大雨だし;(´•௰•`)☂

と甘えおやすみしちゃった

毎日出勤する事は

大切だけど


身体も大切だよね🧏‍♀️🌸

自分に
激甘々です🍫💖(笑)





幼い頃の写真見たら

大体、
指☝️ほっぺに当ててた🤦‍♀️


何十年経っても変わらない

ものですね

盛れなすぎたので横顔ver.で🧏‍♀️

日曜日
お友達と温泉行こうかな…🤔💭
マッサージも行きたいけど
この間行ったしなぁ~


仕事しかしてないのに
何でこんなに疲れるんだろう🥺

もしかして..
息?🙄

私のハマってる深夜のダメ恋図鑑

の台詞(笑)


めちゃくちゃ面白いから

Amazonプライム会員の方は

見てみてね🤣

佐野ひなこが可愛すぎる🤦‍♀️🌸



この間面白いフィルター
見つけた(笑)




何コレ~(笑)



明日はマツエク行って..
オープンから居まーす🙋‍♀️💖




おやすみなさーい🌙.*·̩͙











 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top