こうの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
こう

こうの日記

昨日ふと
思ったこと書くんだけどさ
 
 
 
昔、夜職を始めたての頃
言われたことがあって
 
 
ネイルして綺麗にしているつもりかもしれないけど、
 
お昼の子達は
ネイルもせずに
沢山手を使って頑張っている子が多い。
その手の方が僕は綺麗だと思うんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これこそさ
 
 
 
 
それって
あなたの
感想ですよね?
 
 
じゃない?
 
 
夜をやってると
沢山この手の事を言われたりするんですよね。
 
でも、私たちは
嫌な空気にしないように
嫌な気持ちにさせることのないように
切り返して
言葉を発してます。
 
でもわざわざ
それを私たちって...って語ったりしないじゃないですか??
 
 
 
 
 
つまり
そこが
こうが夜職してて
 
めちゃくちゃかっけえええ!!
 
 
と思うところです!😂
 
 
 
 
まじ、何の話?だけど
 
みんな、カッコイイし
強くて素敵ですごいよ!
ってことです😊
 

 
 
今日も笑顔で頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top