こうの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
こう

こうの日記

なぬぅ?

やっぴぃ~!✌️
 
 
この前、ありさ(左)と
ひっさびさにご飯食べたんだー!
 
楽しかったなぁ🙂
またいきたす。
 
 
 
鹿児島はまだまだ暑い💦
 
夏の終わりなんて感じないくらい暑い!
そんなもの感じなければ
いつまでも暑いんじゃないか!?
 
 
 
 
修造みたいなこと言ってしまった。
 
 
 

 
みてん。
 
写真撮りなれてないから
 
映えねえんだよ。
 
なれないことすんなよ。
 
因みに、スタバでは
いかなる時も
アイスティーの
ブラックですけどっ?
 
 
 
 
_____________________
 
 
 
 
ほんできいて?
 
 
昨日、買い物いってさ?
 
お腹すいたから
カフェで
 
レモネードとホットドックでも
しばいたろけ?と思ってさ?
 
頼んだんですよ!!
 
 
そしたらさ?
 
 
ホットドックは8分くらいかかります☺️って言うから
頼むの辞めたのよ!!
 
まさかな?と思ったから時計みてたらさ
 
 
レモネード出てくるまで
 
8分以上かかっとるやんけ!!!
 
 
 
食うな。痩せろ。
という事ですね。
 
 
 
レモネード30秒で飲み干しました。
 
 
 
 
ご清聴ありがとう。
 
 
今週も頑張ろーね!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top