こうの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
こう

こうの日記

みつけちゃって

やぴー!
 
 
 
みんなさ、
お客さんとかにさ
 
何カップ???って聞かれること多くないですか?
 
 
なんて返してますか?
(ฅ ᐙ )ฅ
 
普通に答えてますか?
 
 
 
昨日、こう
これ模範じゃない?って
解答みつけたんですけど
笑笑笑笑笑笑
 
いや、こうには響いたってやつね?
 
笑笑笑笑
 
 
 
ねぇねぇ、こうちゃん?
何カップ???何カップ???
 
 
 
う~ん...大きくはないけどう~ん...大きくはないけど
綺麗だねって言われます!綺麗だねって言われます!
 
 
 
 
 
どお?どお?どお?どお?
天才か?天才か?
 
綺麗な胸だとおおおーーーー??綺麗な胸だとおおおーーーー??
ってなるんちゃいまんの!ってなるんちゃいまんの!
どうですか?だんしぃ~!どうですか?だんしぃ~!
 
笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
まぁ、でもまぁ、でも
こうはこうは
 
 
逆に何センチ?逆に何センチ?
ってって
聞いちゃう派なんですけどね。聞いちゃう派なんですけどね。
 
 
 

 
今日ありさとごはーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top