夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

🍓

夢乃 サラ
暑すぎてバテた。🥱🥱

お昼から用事済ませて草牟田に
お墓参りいってきたんだけど
あつすぎて汗びっしょりwwwww

日焼け止め塗ったけど
絶対焼けたかんじしかせん!!!🔥
ヒリヒリする赤くなってるぴえん🥺🥺🥺

ぴえんぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺

もう古いて言われるけど言い続けるぴえん



でもお墓参りって気持ちいいよね🌼✨


ご先祖さまに感謝の気持ちを持ち続けて生きてゆくぅ〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰当たり前だけど


明日は最後のニート日

22日からひっっっさしぶりの
キャバ嬢サラになれる🥺💕


ショートコント!

キャバ嬢!


あいにきて!🥺とは言えないご時世、、、



ただ言えることは、
消毒、換気など感染対策には徹底しております!


ナイトクラブハロ✨🏰



なーんも気にせず安心して遊んだり
お酒のめるよーになるには
当分は無理で、このコロナとは向き合って生活していかないといけないみんなのりきろー🥺🥺🥺🥺🥺



頑張ろ( ˊᵕˋ )💪🏻💕✨✨✨✨✨


いいね!9

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top