夢乃 サラの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
夢乃 サラ (ユメノ サラ)
サラちゃんワールド代表取締役

♡サラちゃんワールド♡

🍾

夢乃 サラ
錦の有名な観光客さまぁ🥺😭💗

お会いするの2回目、、、
感謝感激いいいいいいいいい😭😭

出戻りシャンパンまでして頂いて😭😭
嬉しすぎぃぃぃ💗💗
一緒にグゥ👊🏻の写メとったら
エンジェルみたいになった👼🏻✨

ありがとうございました🙈💕


深いお話も沢山できたし、
とてもためになることばかり✨

お仕事にもっといかそう!と思った!


昨日も楽しい火曜日でした( ˊᵕˋ )♡
ありがとうございました💕


今夜も元気よく出勤致します🧏🏼‍♀️



寒くないよーにしてあいにきてねっ💗
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top