みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

(ง ˘ω˘ )วうぃ


 
 
こんばんは🌙もう、頭痛がひどすぎて
しばらく寝込んでました😇台風だった
からかなーやっと今朝よくなってきて
元の世界もどってきたー!てかんじ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナでもないのにこんな寝込んだの
久しぶりで元気なのにまだ少しふわぁ
ってする感じ変な感じだな😇😇😇😇😇
でも今日からお仕事がんばるよーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば載せ忘れた団子屋さん🍡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これ焼いてたべるんだけど、めっちゃ
焦げ目とあったまったお団子にあんこ
とかがすごく合って美味しいんだよ🤭
また行きたいなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この前新しいズボン買ってお散歩行っ
たときのこの景色が綺麗だったなぁー
台風も過ぎ去ったし、少しずつ体調も
よくなってきたからまた晴れた日に☀️
お散歩いきたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりなので今日ゎ念の為、早上が
り予定です🙆‍♀️おーぷんからいてます💓
宜しくお願いします🫶
 
ナイトクラブハロ みか
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top