みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

(๑´ω`๑)♡キュン


 
 
こんばんはっ🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、結局悩んだけど食べないと後悔
する!と思ってラーメン食べてから🍜
鹿児島もどってきたよーっΨ( 'ч'♡ )✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
3ヶ所くらい食べたいと思ってたところ
あってめっちゃ悩んだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにしました🫶
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
以前、コスモスで冷凍のつけ麺が売っ
てて食べた時に衝撃をうけたとこ!!
冷凍でこんだけ美味しいならお店のを
食べたいと思ってたの🥺😋😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15分ほど並んで食券かっていざ🍜💓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりおいしかったー💓💓💓
濃厚だけど、煮干しつけ麺だから
油とかがくどくなくて、煮干しの香り
も麺のコシ感もほんと最高でした🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいて言いながら200グラムの
並をぺろっと食べれたから、お腹すい
てたらどんだけ食べれたんだろう🤤笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はshin shinか一幸舎?たべたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ同伴出勤なのでゆっくり出勤🫶
宜しくお願いします🥺💓
 
ナイトクラブハロ みか
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top