みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ドォーン


 
 
 
こんばんはっ🌙このレモンジンジャー
てきなウェルカムドリンクが酸っぱく
ておいしかったからまた飲みたい🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は週末、甘いパイナップル🍍を食
べたり、トリュフのポテチを食べたり
で食べてばっかりのとってもたのしい
お仕事だったよー🤭家でポテチかって
食べることないんだけど、仕事の時の
ポテチって最高に美味しいの不思議😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして久しぶりのおうちご飯🍚💓野菜
が食べたくてある物の野菜つっこみま
したのしゃぶしゃぶなべ🫕ぴーまんも
入ってる不思議な鍋だけど野菜たくさ
んでとってもおいしかった(๑•̀ڡ•́๑)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝?テレビであんぱんNo.1っ
ていってたらしいローソンのあんぱん
をさっそく購入🤭
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みなさんもお試しあれーっ🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も食べ物ばっかりでごめんなさいw
土曜日出勤オープンからいます💓
宜しくお願いします🥺💓
 
ナイトクラブハロ みか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top