みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

| ε:)ニョキ🌱


 
 
おはようございます☀
映えな写メとれたのあげていくー😋😋
(ただスッピンなので顔はあんまり
 みえないのばかりです🤣🙏🙏🙏)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
天気に恵まれたのもあって、とっても
景色がきれいだったー*+.( °∀° ).:+*
ずっとここのカフェいきたくて、
やっと行けたから晴れてよかった☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ちなみに、妹といってきました💓
ちなみにこの上のキャミお揃いだし
スカートにスニーカーで似た服着てる
のにそれでもやっぱり似てない姉妹🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
妹がスタイル異次元すぎるので横に
ならぶと私のわがままボディが🤣🤣
お腹鍛えて引き締めようと思います😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映えの写メ投稿お付き合いいただき
ありがとうございました😋💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日から土曜日まで出勤!
今日ゎ早いセットが取れなかったので
21時半ごろのゆっくり出勤です🫶
宜しくお願いします🙇‍♀️
 
ナイトクラブハロ みか
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top