みかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
みか (ミカ)

みかの日記

⊂⌒っ*-ω-)っ ウダウダ

お久しぶりです(´・ω・ `)
5日程、喉風邪でダウンしてました😷
熱もないのに、喉のいがいがで
嗚咽がとまらないという謎の辛さ🥵










まだ小さい声でしか喋れないので
お仕事ゎ火曜くらいからかなぁー
とおもっております( ¯⌓¯ )













そういえば、お休みのあいだに
紹介キャストでかいてもらって
たのを見つけました'٩꒰•◡•꒱۶'💕










じゃーん!!!








ありがとうございます😊













またよくなって出勤のときには
日記あげます🫶
ではでは、おやすみなさい💤










ナイトクラブ ハロ みか


すっぴんのうすうす顔🥸
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top