美咲 あいかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
美咲 あいか (アイカ)

あいかの日記

🍊🍇🍉🍓🍎🍒

美咲 あいか
美咲 あいか
最近のご飯は手作りばっかりで飽きちゃってたから
テイクアウトできる商品を探しておうちで食べるのにハマってる🍔


このドラマがもうすぐhuluで始まるらしくて
ゆあに教えてもらってから楽しみで仕方ない🙋‍♀️💖

ハンバーガーもゆあと食べたけど最近ゆあ率高くて仲良し🥺
一緒にいるとか全然写真撮らないから今度はちゃんと化粧して会って写真撮ろうかな🤳笑

自粛でずっとすっぴんだから写真も撮りたくない🥺


女子力下がる😭😭😭

ちょっとしたところでめんどく下がらないで頑張らないと👻


今から映画でも見て夜をゆっくり過ごします😚💕


また明日😋😋😋
いいね!4

「いいね!」したユーザー

yukiカズ夢乃 サラ(ハロ)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top