美咲 あいかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
美咲 あいか (アイカ)

あいかの日記

あいかの日記 20200406

美咲 あいか
コロナの影響でお仕事にもめちゃめちゃ影響出てるし
毎日不安でいっぱいです😕

久しぶりの投稿、コロナの事について書くとは思って無かったけど
命の方が大事だから 不要不急の外出はちゃんと控えてるし#おうち時間
どういう風に過ごそうか毎日模索中であります😞

友達やお客様にもなかなか会えず寂しい毎日ですが終息を待って、また元気な天文館にもどることを願っています😔😔

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

yuki

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top