一咲 エムの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
一咲 エム (イチザキ エム)

一咲Dエムの航海日誌

一咲Dエムの航海日誌 20200113

一咲 エム
.
大変遅くなりました。
2020年も宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
.
.
ご存知の方もいらっしゃると思いますが去年の入院を機に、現在お仕事を長期休暇頂いて実家で療養中です😣💦
.
胃腸は検査も終わって服薬治療で
すごく改善してきました😊✨
.
でもまだ急な目眩や吐き気胃痛に
襲われ、お薬の副作用もあり身体が
言うこと聞かんほんと😇😇
でも元気なときは普通に元気💪🏼‼️
.
そんな私の今年の目標は
✨焦らずに健康第一✨
駄々をこねずに検査や通院をし、
治療しながらも無理のない範囲で
遊びに旅行やお買い物やライブなど
楽しい1年にしたい😊💕
.
.
また今日からインスタも
日記感覚で書こおおお☺️❤
. #一咲エム #どうした #私の体 #元気時々不機嫌 #とてつもなく #マイペース #ん #ボディペースか🤔 #ボディペースとは #2020年 #instadaily

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top