土曜日ありがとねー🐒🐒🐒みんな酔いすぎて大丈夫?すぎたけどみんなで7時までやった卍
おはよー
ございますーー❕❕
どうもー❕
ハレモアナの
身長高め担当の
ほのぴです❕
🐒🐒🐒
土曜日
ありがとうございます~
みんなで7時まで
やれましたー卍卍
みんなしんでましたが
私は無事帰宅~
胃腸が若干痛く
控えめでいたら
飲んでなくても
様子おかしいほのかが
まともやんって
言われた😇wwww
今日はごはんから
スタートしまして
大好きなラムを
いただきました
🐏🐏
〆は
蟹軍艦をいただいた❕
おいしかったなあ
いつもフレンドリーな
店長さんで
一緒にのんだりして
出勤前から
楽しかったなあ❕
⏫⏫
いつもの双子?wたちも
きてくれて
お土産ももらった❕
そしてね~
超久しぶりに
きてくれた子がいまして
私が入店当初から
県外からきてくれて
そのとき確か
大学生なのか
新卒だったのに
もう26歳ですって🥹
なんか
感動しちゃったよね~
大人ぽくなったけど
かわいさかわらずで
よかった🥳🥳
楽しい土曜日に
なりました~🎀
今日は
ゆっくり寝ます😎😎
ほんとに
ありがとうすぎた
ではでは
おやすみなさい😶🌫️😶🌫️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら