ほのかの日記(ブログ)Snack Bar HALEMOANA(ハレモアナ) 福岡市博多区中州 スナック

読み込み中...

Snack Bar HALEMOANA / 福岡市 博多区中州 スナック
ほのか
君の瞳に乾杯 今夜は寝かせないぞ♥

ほのかの日記

土曜日ありがとねー🐒🐒🐒みんな酔いすぎて大丈夫?すぎたけどみんなで7時までやった卍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよー
   ございますーー❕❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもー❕
 
 
 
 
 
 
 
ハレモアナの
 
身長高め担当の
 
ほのぴです❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐒🐒🐒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日
 
ありがとうございます~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで7時まで
 
やれましたー卍卍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなしんでましたが
 
私は無事帰宅~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃腸が若干痛く
 
控えめでいたら
 
飲んでなくても
 
様子おかしいほのかが
 
まともやんって
 
言われた😇wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はごはんから
 
スタートしまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなラムを
 
いただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐏🐏
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆は
 
蟹軍艦をいただいた❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもフレンドリーな
 
店長さんで
 
一緒にのんだりして
 
出勤前から
 
楽しかったなあ❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⏫⏫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの双子?wたちも
 
きてくれて
 
お土産ももらった❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね~
 
 
 
 
 
 
超久しぶりに
 
きてくれた子がいまして
 
私が入店当初から
 
県外からきてくれて
 
そのとき確か
 
大学生なのか
 
新卒だったのに
 
もう26歳ですって🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
感動しちゃったよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人ぽくなったけど
 
かわいさかわらずで
 
よかった🥳🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい土曜日に
 
なりました~🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ゆっくり寝ます😎😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
ありがとうすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
おやすみなさい😶‍🌫️😶‍🌫️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top