おはよう ございます♡♡ 昨日今日と お休みを頂いております🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今回は推しの遠征で 仙台に(((((((っ・ω・)っ 撮ってる写真が ヲタク気質なものばかり なので またヘアメでも 載せときます😇 気になる箇所は スタンプ補正😇 仙台は会場の工事が 入るから 今年でしばらく お休みかな🥺
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら