こんばんは!はるせです🌟 昨日は大分でダンスの練習をしてきました~‼️😁 少し遠出だったんですけど その分いつもと違う空気で すごく新鮮でした😂🫶🏻 しっかり踊って 細かいところまでたくさん確認できたので すごく充実した時間でした😭❣️ やっぱり場所が変わるだけでも 気持ちも切り替わって いつも以上に集中できますね😻💖 まだまだ課題もあるので もっともっと頑張ります🙏😁 本番に向けて いい形に仕上げていきたいです‼️ ではまた!🌈
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら