新条 あえりの日記(ブログ)Club Loop(ループ) 函館市本町 ニュークラブ

Club Loop / 函館市本町 ニュークラブ
新条 あえり (シンジョウ アエリ)

あえりの日記

ランパス⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎








友達のランパスを借りて
ハナレィムーンというカフェに行ってきました💕




今日じゃなくてちょいと前なんだけど、
多分お米食べたのこれ最後😹😹







それがね!!!






なんと!!!今ね!!!!わたくし!!!!
ダイエットきちんとはじめまして
元の体型に戻ろうと努力してます💦





ワンプレートの私の食事載せようと思ったんですが
今日は同伴なので明日載せよっかな🐷





耳つぼと食生活で
サポートしてくださるサロンで
やってるので
リバウンドしない良い痩せ方が期待できる🥺💓





とりあえず1ヶ月集中致します✌︎✌︎








いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ名無ししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top